カテゴリー「Symmetry」の2件の記事

閉め撮りその2

 調子に乗って、本日もシンメトリー加工大会となっております。コミケの写真も少し調整してみた。

Ie01

Hito02

Nekomichi01

 それと、Fireworks用のごく簡単なシンメトリーマクロを作ってみました。もっともシンメトラーはマクロぐらい自作しちゃうという話もあるので、公開する意味があるのかないのかどうなんだいてなところですが。Fireworksがないと使えません。
 Photoshop用のプラグインと、Macintosh用の単体でシンメトリーを作れるフリーウェアは、clubjapanmini.gif
シンメトリー倶楽部
からリンクをたどると入手可能です。

続きを読む "閉め撮りその2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Symmetry

 寺田克也、スタパ斎藤、伊藤ガビン、ワタナベアニの4人が主催するシンメトリー倶楽部による写真集「ジョン・シンメトリー」を見て、不気味な美しさに心を奪われたのでここにあっしの作ったものも載せてみます。解説を書きたくてうずうずしますが、我慢します。

Aka01

Chika01

Hito01

Machi01


| | コメント (2) | トラックバック (0)