« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

久々に

 久々に、ベッドから転げ落ちて目が覚めた。かなり派手に落ちたので背骨をやったんじゃないかとびくびくしながら起き上がる。
 平凡に生きててふいにこういう刺激があると、何よりもまず日記のネタ、歌のネタにならないものか考えてしまいます。なのにどうしよう、あったことそのまま書いちゃったよ! 昇華不良だよ。昇華ないなあ。

 コードギアスの第2期の放送が始まって、Biglobeで無料のネット配信も始まってます。何かのテレビ番組を待ちわびて1週間を過ごすなんて久しぶり。
 コードギアスは破綻した強引な展開・設定を押し通す娯楽作品らしい娯楽作品だと思いますが、第2期に入って一段と加速してます。

 久々に、マウスで絵を描いてみた。ピロリ菌のうたに登場するミクっぽい生き物です。見よう見まねで描いたので超適当だ。
 
 感染してうなされて絵まで描き始めた。完治する日は来るんでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »