« [FantasyEarth]氷サラとその仲間たちと敵たち | トップページ | [BloodRayne]BloodRayneとBloodRayne2 »

[DiabloII]Lord of Destruction

 Diablo II LoDをクラス変えながらさくさくプレイしてガリガリ録画してじょきじょき編集してぺたぺたくっつけてみた。Diablo IIは、たまーに箱から取り出してきてプレイして熱中しては飽き、熱中しては飽き、を繰り返してるゲームです。いま遊んでも十分面白い。
 全クラスプレイするつもりでしたが、持ちキャラの関係でドルイドとネクロマンサーはできませんでした。あとパラディンはスキルほとんど割り振ってないぺーぺーで、やってることがしょぼかろう。
 これ、マルチプレイも相当楽しかった記憶があります。2D見下ろしのアクションゲームのまま、続編出ませんかねえ。

|

« [FantasyEarth]氷サラとその仲間たちと敵たち | トップページ | [BloodRayne]BloodRayneとBloodRayne2 »

コメント

おもしろそうなゲームですね。ハマルかも。

投稿: Risk | 2007.06.26 23:35

マジおもろいですよ! 二番煎じのゲームがいくつも出てますが、いまだにひけをとってません。

投稿: Ais | 2007.06.27 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42723/15551576

この記事へのトラックバック一覧です: [DiabloII]Lord of Destruction:

« [FantasyEarth]氷サラとその仲間たちと敵たち | トップページ | [BloodRayne]BloodRayneとBloodRayne2 »