« 「Show must go on」 Queen | トップページ | 鼻キャップ »

[FF]ガンビット設定

 1週間このガンビットを起動しててわかったのだが、非常に体に悪いガンビットだ。 出勤日には4はたぶんON。

( 1 ON もし「空腹でふらふらする」なら (>リッツ一箱
( 2 ON もし「空腹でふらふらする」なら (>メロンパン
( 3 ON もし「空腹でふらふらする」なら (>チキンラーメン
( 4 OFF もし「今家出ると遅刻」なら (>慌てて家を出る(超ダッシュ)
( 5 OFF 電話着信・来客 (>応答
( 6 ON 目の前のFF XII (>たたかう

 ガンビットはファイナルファンタジーXIIでキャラクターを自動操作させるためのスクリプトで、条件部分を買い集めて次第に自分の思うように動かせるようになる仕組み。XIIは戦闘部分の出来が素晴らしいので、シナリオの「行き当たりばったり感」「手のひらで踊らされてる感」を差し引いても楽しめます。

|

« 「Show must go on」 Queen | トップページ | 鼻キャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42723/9245679

この記事へのトラックバック一覧です: [FF]ガンビット設定:

« 「Show must go on」 Queen | トップページ | 鼻キャップ »