« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月の記事

近況

 先月からばたばたしとりまして日記の更新を忘れとりました。結婚されるかた卒業されるかた転職先が決まるかたいろいろあるようですが、まとめておめでとうございます。
 Everquestには新拡張パックが出ており、やってる人はやってるようなんですが、あいにくあっしは時間の都合で顔を出せとりません。FinalFantasyの拡張パックもそうだけど、とびっきりすんごい機能が追加されたわけではないようで。
 そんで、転職先が決まるかたというのは実はあっしのことなんですが、あわせて来月から練馬区民になっちまいます。今日初めて知ったんですが練馬区はアニメの街であるらしく(読売新聞の記事)、あっしがオタクでありながらアニメに疎いことをちと後悔しとります。アニメ好きだったらうはうは言ってたに違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »